2020年3月2日月曜日

ボランティアさんへの感謝の会を実施しました(2月17日)

2月17日(月)の朝、体育館で、学校支援ボランティアさんへの感謝の会を行いました。
これまで、ゲストティーチャーとして児童を指導してくださったり、
アシスタントティーチャーとして支援をしてくださったり、
また、安全面や環境面でも、学校を支えてくださいました。
 6年生が卒業プロジェクトとして企画してくれた会です。 
 全校児童で校歌を歌ったり、キーホルダーをプレゼントしたりしました。 
 
 

当日、ご出席してくださった方々のほかにも、
大勢の方々にお世話になってきたことにも感謝いたします。 
 今後とも、鴨方東小学校と子どもたちを支えていただきますよう
心よりお願い申し上げます。
 また、少年警察協助員の方々にも大変お世話になりました。
 あわせてお礼申し上げます。