2020年11月9日月曜日

今週は鴨東スポーツフェスタ!!

スポーツフェスタが、今週の木曜日(12日)となりました。

万国旗も準備して、運動会が近づいてきたことを感じます。

今日は、運動会に向けての係会もしました。
高学年の児童が、全校のために役割を果たします。
最後の全校練習も行いました。

どの学年も張り切っています。
集中して練習に取り組みました。
話を聞く態度も立派です。


朝の様子も紹介します。
少年警察協助員の方々があいさつ運動をしてくださいました。
ふれあいタイムもありました。
宝探しやハンカチ落としなどをしています。
6年生が中心となって進行してくれました。ありがとう!!