2022年3月25日金曜日

修了式を行いました(3月25日)

3月25日(金)、修了式を行いました。感染症対策のため、
校長室から各クラスへのリモート中継で式を行いました。
各学年の代表児童が、修了証を受け取りました。
クラスでは、児童が真剣に話を聞いたり様子を見たりと
立派な態度で式に参加しました。
また、修了式の後で離任式も行いました。

5年生は、新年度に向けて、机いすの移動も行いました。

子どもたちは明日から春休み。健康に気を付けて過ごして、
元気に新年度を迎えてください。











保護者、地域の皆様には、本年度のご協力に感謝いたし

ますとともに、今後ともよろしくお願いいたします。