2024年5月2日木曜日

全校【1年生を迎える会】(5/1)

 

今日は一年生を迎える会がありました。

1年生に楽しんでもらいたい、交流を深めたいという思いで

運営委員会が中心となって企画・運営をしてくれました。


まずは1年生の入場です!! 大きな拍手で迎えられました。



そして6年生のお兄さん、お姉さんに手を引かれてふれあい班のところに行きました。





次は○×クイズです。
○×それぞれ自分の思うところへ移動をしみんなで楽しみました!





最後にそれぞれのふれあい班の教室に分かれて、6年生の考えたゲームを楽しみました。





1年生も上級生も笑顔があふれる会になりました!!  (山下)