2018年3月20日火曜日

卒業式を実施しました(3月20日)

3月20日(火)、6年生の卒業証書授与式を行いました。
6年生は、今日が小学校へ登校する最後の日です。
5年生が6年生に胸飾りをつけています。
たくさんの方からお祝いのメッセージが届いています。
 式に先立って、6年生の保護者の方へ、担任があいさつをしています。
6年生の入場です。
校長先生から卒業証書をいただいています。
どの子も卒業生らしい立派な態度でした。
返事の声もさすがです。
式には、4年生と5年生が参加して祝福しました。卒業生と在校生で呼びかけをしています。
6年生の退場です。お世話になった6年生に感謝をこめて精一杯の拍手を送りました。
校門まで卒業生を見送りました。
心に残る温かい卒業式でした。
卒業生のみなさんのますますのご活躍とご家族の皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。