2024年4月19日金曜日

全校【一つ大きくなりました!】(4/19)

 昨日、全国&岡山県学力・学習状況調査が無事に終わり、

今日は参観日☆

やったね!!

おうちの人と、学校で会えるなんて、うれしいですね☆



卒業生も来てくれていました!
母校を愛してくれて、ありがとう☆

子ども達のにこにこ笑顔がたくさんでした。

お忙しい中来てくださり、ありがとうございました。


「さいころトーク」に保護者の方も参加。

ハリネズミが大好きだそうで、聞き入ってしまいました。

とてもいいお話を、ありがとうございました☆


PTA総会や、(下は役員の集合写真です)

学年懇談も


ありがとうございました。

何かありましたら、いつでもご相談ください。

何もなくても、いつでもお話しましょう。

お待ちしております。

(石川)