2023年10月26日木曜日

全校・地域【「やってみよう!」がいっぱいの運動会】(10/26)

 雲一つない秋晴れのもと、

  子ども達の笑顔いっぱい、

    保護者の皆様の笑顔いっぱい、

        地域の皆様の笑顔いっぱい  の

運動会となりました。


そして、

6年実行委員の二人がお伝えしたように、

子ども達の「やってみよう」

形になった運動会でした。


チャレンジする力

    自分の考えをもつ力

        自分を表現する力

            人を大切にする力


が、ぐっと育った子ども達が、

また新しい「やってみよう」

積み上げてくれることでしょう。


楽しみにしています。

たくさんのご声援をありがとうございました☆








































































(石川)