2023年10月5日木曜日

全校【スローガン決定!】(10/2)

運動会実行委員会からのお知らせです!

10月2日(月)の児童朝会で、運動会のスローガンを運動会実行委員が発表しました。





今年度の運動会のスローガンは…

全力赤組 やりぬけ白組 
    仲間とともに やってみよう!
です。
 


 このスローガンは、代表委員会で、全クラスから出してもらった

 スローガンの言葉の中から、私たちが目指している今年の運動会

 にあう言葉を、時間をかけて選びました。

 今年の学校目標である「やってみよう」という言葉を、運動会でも

 いろいろなことに チャレンジして一人一人が成長したいという思い

 から、とり入れようと話し合いで決まりました。

 また、赤白関係なく、学年のわくをこえて互いに協力できるように、

 仲間とともに、がんばりたいです。

 この目標が達成できるように全力で練習をして、楽しい運動会にしたいです。

 10月26日の運動会当日に向けて、がんばるぞ!!!

 

 (運動会実行委員6年)