2019年2月26日火曜日

ボランティアの皆さんへの感謝の会(2月25日)

 2月25日 1年間お世話になりました学校支援ボランティアの皆さんへの感謝の会を行いました。
 毎日の登下校での見守りパトロールや,家庭科での支援,1年生のアサガク防犯教室,2年生の九九暗唱のボランティア,田植えや脱穀体験,絵本の読み聞かせ,通学合宿,赤ちゃん登校日,竹馬づくり,かかしづくり,とんど祭りなどたくさんの支援。その他にも,体育館のワックスがけ,玄関や校長室の生け花もサポートしていただいています。
 児童は,様々な充実した活動を体験でき,また安心して学習や活動に取り組むことができました。
 感謝の会では,全員で「ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝え,各学年の代表児童が,全校で育てた花と手紙を渡しました。
 いつも児童を,学校を支えていただき,本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。