2020年8月24日月曜日

奉仕作業、お世話になりました(8月23日)

8月23日(日)の7:30より、PTAの奉仕作業で、環境整備活動を行いました。
 
保護者の方はもとより、地域の方も参加してくださいました。
校内のいろいろな場所で作業してくださいました。
 見る見るうちに草が減っていきます。
 子どもたちが遊具で遊びやすくなります。
 おかげさまで、気持ちよく2学期をスタートすることができます。
 

 草刈り機もお持ちいただき、ありがとうございました。
 今回は、感染症の対策で、児童は参加せず、保護者の方のみでの活動となりました。
   暑い中での作業、たいへんお疲れさまでした。
みなさまのご協力に心より感謝いたしますとともに、今後ともよろしくお願いします。

また、4年生の保護者の方には、奉仕作業後に 、山の学習の説明会もあわせて
お世話になりました。