2022年4月21日木曜日

令和4年度が始まりました

新一年生を迎え,子どもたちは元気に学びを進めているところです。

 新型コロナウィルス感染症の対策を行いつつ,学習活動を進める予定です。

子ども達の健やかな成長と,明るい笑顔のために,地域全体で支えていけたら嬉しいです。

我々職員一同も全力でサポートしていきます。

本年度もご協力のほど,どうぞよろしくおねがいします。


4月7日(木)

着任式  新しい先生をお迎えしました。













6年生代表児童の歓迎のあいさつ。素敵でしたよ☆



第一学期始業式

新しい原校長先生より,担任発表がありました。ドキドキ・・・


良い姿勢で,最後まで一生懸命聞こうとする心が素晴らしい☆







4月8日(金)入学式準備

高学年で,最初の務めを果たしました。

しんどいこともあるけれど,いつでも前向きに学校のための活動に取り組んでくださいね。

良い背中を後輩たちに見せてください☆