2019年10月17日木曜日

参観日・学校保健委員会(10月17日)

10月17日(木)、参観日と学校保健委員会を行いました。
 参観日では、どの学年も、はりきって学習に取り組みました。
保護者の方に一緒に活動していただく場面もありました。 





 児童は一斉下校で帰りました。
授業参観の後は、体育館で学校保健委員会を行いました。 
 保健安全委員会の発表「すいみん列車の旅」。
養護教諭が「すこやかカード」について説明をしました。 
 学校医の永廣格先生から、質の高い睡眠をとるための
ポイントについてお話をいただきました。  
 
授業参観から学校保健委員会まで、ありがとうございました。