2021年4月7日水曜日

1学期の始業式を行いました(4月7日)

 4月7日(水)、令和3年度1学期の始業式の日です。


1列で並んで登校してきています。
元気にあいさつもできました。
地域のボランティアの方々に、今年度もお世話になります。


始業式は、感染症対策のため、運動場で行いました。

新しい先生方の着任式です。
児童代表の歓迎のあいさつです。
始業式の態度も立派でした。
校長先生の話。
担任の先生の発表を聞いています。
ワクワクドキドキの瞬間ですね。
各学級の様子です。
新しい教科書を運んでいます。
校庭の桜も、まだ花がきれいにさいています。
一斉下校の様子です。
3時間目を終えて、子どもたちは元気に下校しました。
保護者、地域の皆様には、今年度もよろしくお願いいたします。
また、学校では引き続き感染症対策にも取り組んでまいります。
ご理解とご協力をお願いいたします。