2021年12月24日金曜日

2学期の終業式をしました(12月24日)

12月24日(金)、2学期の終業式を行いました。
校長先生の話です。
感染症対策のため、校長室から各教室へのオンライン中継
となりました。
終業式の後で、児童の表彰も行いました。
図画工作や発明工夫・科学研究でがんばった子どもたちの
代表児童が賞状を受け取りました。

冬休みのくらしについて気を付けてほしいことです。

児童は、それぞれの教室できちんとした態度で
終業式に参加しました。


 










3学期の始業式は1月7日(金)です。児童のみなさんに

元気に再開できることを楽しみにしています。

また、学校では引き続き感染症対策などにも取り組んで

まいります。来年もご理解とご協力をお願いいたします

とともに、皆様もよい年をお迎えください。