2022年3月25日金曜日

本年度最後の「ふれあいタイム」(3月14日)

14日(月)の朝、本年度最後のふれあいタイム

(縦割り班活動)を行いました。


今回からは、5年生が中心となって、企画や進行を行いました。
5年生は初めて、縦割り班のリーダーを体験しましたが、
工夫した遊びを考えて、みんなを楽しませることができました。

また、下級生への心づかいもよくでていて、グループを
上手にまとめていました。

6年生は、そんな5年生を温かくサポートしており、
これまでリーダーをしてきた貫録を感じました。

来年度も、1年生から6年生までがなかよく活動できる
鴨方東小学校の伝統を守っていきたいと考えています。