2022年3月25日金曜日

卒業式を行いました(3月18日)

3月18日(金)、卒業式の日です。
5年生が、気持ちよく6年生を迎えるように校舎を
掃除してくれています。

6年生と保護者の方々が登校してきています。

今日が小学校生活最後の日ですね。

卒業式が始まりました。

どの子も立派な態度で式に臨んでいます。

気持のこもった式となりました。

在校生を代表して、5年生が「よびかけのことば」の場面で
式に参加しました。

式を通して、6年生から5年生へ鴨方東小のよい伝統が
受け継がれていくのを感じました。

これまで鴨方東小の機関車として学校のために活躍し、
下級生の模範となったすばらしい6年生でした。

保護者のみなさまには、これまでのご協力に心より
感謝いたします。
卒業生と保護者のみなさまのますますのご活躍とご健康を
心よりお祈りいたします。