2024年8月26日月曜日

全校【2学期も やってみよう!】(8/26)

 ギラギラの太陽の下、2学期が始まりました。


児童の皆さん、

暑い中、よく登校してくれました。お疲れ様。

たくさんのキラキラ☆笑顔が見られて、先生たちはとても嬉しかったです(^ ^)

担任の先生とは、夏休みの思い出話をすることができましたか?


保護者の皆様、

子ども達を送り出してくださって、ありがとうございます。

2学期も、職員一同、子どもたちの

「やってみよう!」

支援していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



1 新しい友達が2名増えました☆















2 新しいALTの先生☆















3 第2学期始業式
   校長先生のお話の内容は、校長先生のブログをご覧ください。

~皆さんが当たり前のようにしていることは、
  実はすごいことなのですよ~













(石川)