日頃お世話になっている地域のボランティアの方をお迎えして、感謝の会を行いました。
登下校の見守り、読み聞かせ、各教科の学習、行事などでたくさん支えてくださっている感謝を伝えるために、一緒に交流をしたり、歌やお花のプレゼントを渡したりしました。
今年1年間にボランティアとして活動してくださった方は100名を超えます。
毎日、ボランティアの方々が様々なところで支えてくださっているおかげで、鴨方東小学校のみんなは、安心して元気に、そして楽しく学校に通うことができていることを、実感できた時間でした。
改めて、地域のボランティアの皆様、いつもありがとうございます。
今後も鴨方東小学校を支えてくださるとありがたいです!!