2022年8月19日金曜日

校長雑記#39【奉仕作業の前哨戦】

 コロナ感染拡大が収まりをみせませんが、21日は予定通りPTAの奉仕作業を行います。

今日はそれに先立って、民生委員の方々がプール周りの木の伐採をしてくださいました。





ほとんど手つかずで伸び放題だった木々を、自前の高性能器具を使って次々と切り落としてもらいました。

民生委員の皆さま、本来の業務内容とは全く関係のない作業を早朝からしていただき、本当にありがとうございました。 21日にもご協力いただける方は、くれぐれも無理のないようにしてください。(私はもうすでにヘトヘトです…) (原)


【連絡】

保護者の皆さま、屋外で保護者の方のみの活動ということで、21日は予定通り奉仕作業を行うことにしました。

十分に感染症対策をとりながら行いますが、体調不良などご心配な方は無理せずお休みください。