2022年6月1日水曜日

校長雑記#10【巨大遊具にチャレンジ】

 前から気になっていた、本校にある巨大遊具。


子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、
「校長先生もいっしょに遊ぼう」と言う声が…
せっかくの誘いなので、高いところが苦手なのですが、ここは一大決心して…

まずは、つり橋。
みんな楽しそうにポーズを決めていますが、私は手すりから手が離せません…

つり橋を渡り終わると、次のすべり台のスタート地点は、さらに高いところに。


昨日はここで断念しましたが、今日は勇気を振り絞ってジャングルジムを登って…

やっとゴールできました。
(実は、すべり台がいちばん怖かったです。)

鴨東小は楽しい遊具がたくさんあっていいですね。

私は満足しました。もうしません。 (原)