2023年12月21日木曜日

全校【テンション高め】(12/21)

 今日の朝、

子どもたちが登校する時間だけ、

見事に吹雪いていましたね~。


でも、子どもたちはとっても楽しそうに登校していました。

一人一人、いろいろと「やってみよう」をしていまして、

いろいろと発見があったようです。

キラキラ笑顔でした☆

是非共有しましょう☆


寒かった~


先生~ 雪じゃ~

もっとふれふれ~

写真とっとるん~?


帽子に雪が積もっとるんよ~

帽子に雪をためたよ~

私は手袋~

いろんなところに雪が積もっとるよ~

この石にも~

(どんな話をしているのでしょう??)

いえ~い

恥ずかしい~

そういえば、6年生は、学校に来るのはあと49日ですね。
(卒業式当日を最終0日とカウントしています)

みんなの力で、良い伝統をたくさん残していきましょうね。
この雪の朝のように、鴨方東小に対して自分たちが感じていることを、
「やってみよう」のチャレンジ精神で発展させていきましょう。
職員一同、応援しています!!

(石川)