2024年5月23日木曜日

【卒業生 ありがとね】(5/22)

朝のあいさつ運動に、卒業生が来てくれました!

実際にはもっとたくさん来てくれていたのですが、
私が向かったころには中学生は中学校に行ってしまいました・・・
ごめんなさいね。
(写真の2人は中学3年生と2年生です)

次回は早く出ます。写真を撮らせてくださいね!

中学生は、その他の場所でも、地域に出てあいさつをしてくれているそうですね。

鴨東つながり推進協議会の中で、鴨中の村下校長先生からお聞きしました。

私としては、4・3・2制の発達の流れの1つを知ることができてよかったです。


小学生のみなさん、校内でのあいさつ運動にも取り組んでいますし、

気持ちのよいあいさつをたくさんの人に届けられるように、

「やってみよう」!

(石川)