2023年11月12日日曜日

PTA【第2回資源回収】(11月12日)

 

今年度2回目の資源回収を行いました。

朝8時になると、学区の各地区から再生資源を乗せた車が、
運動場へ次々と入ってきました。

途中、雨がぱらっと降ってきて、心配しましたが、
なんとか無事に終えることができました。


不要となった自転車の回収も行いました。

まだ使える自転車は、次の持ち主のもとへ。
役目を終えた自転車は、役員さんの手で解体されていきます。



鴨方東小学区の皆様、ご協力ありがとうございました。
ご協力いただいた事業所の皆様、ありがとうございました。

各地区を回って回収してくださった保護者の皆様、お疲れさまでした。
PTA役員の皆様、厚生部の皆様、先生方、お疲れさまでした。
ボランティアで作業にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。


(小松)