2023年6月21日水曜日

全校【感動いっぱい!日曜参観!①学習編】(6/18)

 感動① 子どもと保護者のみなさんとの距離が近い!!


やっと、コロナ前の状況に戻りつつあります。

アフターコロナの現在、全てを元通りにするかどうかは、

0ベースで考えていかないといけない世の流れです。


しかし、これは、昔のままで良いなと、心から思います。


次回もドシドシ教室に入ってくださいね☆

グイグイお子さんの近くに行ってくださいね☆

高学年でも、お構いなしで、よろしくお願いします。

思春期に入りつつある時期で、煙たがられるかもしれませんが・・・

参観日でお子さんと近付けるのは、小学生までだと思います。


次回は? 次回も?

是非やってみてください!







電子黒板やタブレットの活用が進んできました!


ペア学習、すてきです!!















(石川)