2023年6月9日金曜日

全校【資源回収お疲れ様でした】(6/4)

晴天に恵まれ、気持ちよく資源回収ができました。

PTAの役員さんは、朝早くの準備から最後の片付けまで、ありがとうございました。

地区役員さんも、何度も往復をありがとうございました。お疲れさまでした。

しんどかったですが、これで無事PTAの会計が潤います。

子ども達に還元できますね。


話が変わりますが、保護者の皆さんとお会いできる折角の機会なので、

お名前を呼んで、

「○○さん、ありがとうございます」

「〇〇さん、お疲れ様です」

と言いたい!!


ですが、まだまだお顔とお名前が一致せず・・・

申し訳ないです。

早く一致させることができるように、お名前を伺おうと思います。

そのときはどうぞよしなにお願いします・・・。


大変お世話になりました☆

(石川)